めちゃイケの新メンバーの重盛さんに期待 - 邪神龍の雑談



めちゃイケの新メンバーの重盛さんに期待

めちゃイケのメンバーが
2人いなくなってしまいました。



なので、新たに新メンバーを
起用することになったようですが



その新メンバーは
重盛さと美さんだそうですね。



めちゃイケのコーナーの一つで
「ごちになります」ではどんな活躍を見せるのか



重盛さと美さんには
色々な意味で期待していたりしますよ^^



重盛さと美さんは外見きれいなので
取り乱すところが見たい気持ちもあったりします(変態か)



めちゃイケの岡村さんは
企画でダイエットを実行するようですね。



めちゃイケでの企画で
どれくらい痩せれるのか注目ですね。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/586-1c5c0108

