オカザイルがめちゃイケでやらせをしたのは本当? - 邪神龍の雑談



オカザイルがめちゃイケでやらせをしたのは本当?


オカザイルがめちゃイケで
やらせみたいなことをしたようですね。



2chではオカザイルの事が
話題になっていましたが



いつものような
叩くという感じではありませんでした^^;



岡村隆史さんが4年ぶりに
「EXILE」のライブに出演したようで



伝説のユニット「オカザイル」を
復活させるまでに密着したそうです。



EXILEのリーダーHIROさんから
復活の条件として減量を言いわたされ、



岡村隆史さんは
ダイエット企画に挑んだそうです。。



まあ、バラエティだから
やらせに決まっていますけどね^^;




また岡村隆史さんは、こっそりダンスも練習していて
EXILEのステージに乱入して


「Rising“岡村”Sun」を
観客の前で披露したそうです。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/590-ae0a47fa

