的外れな面白いコメントがありました - 邪神龍の雑談



的外れな面白いコメントがありました


1月13日に以下のページで
的外れなコメントをいただきました。


以下のページでは
プリウスとアクアの比較を行いました。


http://jyasinryu.blog94.fc2.com/blog-entry-582.html


普通のコメントは
おいらも、話題にはしないのですけど



何も知らない癖に知ったようなコメントをしてきたので
少し話題にさせていただきます^^



そのページで、以下のようなコメントをしてきたのです。


aaa.jpg


HNでも良いから、名前くらい名乗れって感じですね。



まあ、そういう常識が
欠落しているのは仕方ないとして



プリウスとアクアを比較した場合
プリウスが劣っていると書きました。


しかし、車としての技術は
プリウスはアクアが登場する前までは


世界一の燃費率を誇っていたのは事実です。



しかし、このコメントにはそのプリウスに対して
どんな技術が盛り込まれているのかが書かれていません。



なぜなら、コメントした人間は
何も知らなかったからです。



口先ばかりの記事という割に
的外れな恥ずかしいコメントを見るのは



おいらとしてはうれしい限りです^^



こういうアホは
ネタにしやすいですからね。



しかし、プリウスに関して
詳しく書かれていたコメントなら



おいらは、相手にしなかったでしょう。



ブログ全体を「口先ばかりのブログ」といわれると



このコメントした人は知ったかぶりなんだなぁ」と思ってしまいます。



当ブログはね。



口先だけのアホブログと違って
念入りに調べて記事にしているんですよ。



アクアに関しての記事は以下のサイトを参考にしました。


http://www.kankyo-business.jp/news2011/20111227_b.html


まあ、この的外れな恥ずかしいコメントを残したアホは
二度と来ないだろうけどね。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/594-d427f698

