おすすめ初デートプランでデートを成功させる! - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


おすすめ初デートプランでデートを成功させる!

もし、女性と付き合う事になれば、
どのようなデートプランを計画していくべきか考えています。


彼女が、まだ出来ていない状態なのですが
かなり、気が早いけど、今から計画を立てていた方が


当日にデートをする時に、どうするかで
困ることはないようにしたいというのが最大の理由です。



女性に、弱みを見せるわけにはいかないので
デートコースも下見して道を覚えておくことにします。



また、デートをするとき、何かと男が金を払うというのが
義務というか、当たり前な感じになっていますので


行き先を決めながら一日の
デート代も予想して計算していきたいとおもいます。


ほぼ車でドライブというのは、女性も疲れるし
僕も疲れるのでそういうはやめておきます。


初デート初日から夜まで一緒というのは
彼女側も疲れるかもしれないし


余り、良い印象を与えるとは思わないので
初デートをする総合的な時間を先に決めて、行き先を決めて行くことにします。


まあ、細かい時間を決めると
時間に追われる危険性があるので


目的をはっきり認識しながら決めていきます。


目的としては、デートをしてくれる彼女を
楽しませることであり疲れさせる事ではないです。




まあ、共に楽しめる時間を
作れればそれでいいのかもしれませんね。



そうすることで、僕自身に興味を
抱かせるという作戦で行きたいと思います。


まあ、お見合いパーティーが
成功すれば、この、デート計画が実行されますがね。



プランの立て方は
以下のサイトなどを参考にしました


デートスタイル100




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/598-f1cdea66

