群団員あつめにて・・・ - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


群団員あつめにて・・・


久々にインしてみました^^









なにやら、変わったものがありました








久々だから仕方ないか^^;



バーベキューイベント


城の中にこんなものありませんでした^^;









キャンプファイヤーですね(・ω・)b








去年と同じように月見クエがあったけど・・・









見慣れない敵さんですね^^;








去年いましたか?



月見クエ?








改良されましたね、アイテムも90個も集めなくてもいいし









サクサクでてくるよ^^










去年はイベントアイテム「90個集めろ」ていうクエでしかもなかなかでないし・・・









やはり 人が減ってきたから少なめにしたんだろうね^^;









早く気が付けって(`Д´)









簡単に集める事が出来てバーベキューイベント終了させました^^









ついでに群団員もあつめましたよ^^









しかし、団員の一言「なんで、そんなに人を集めたいんですか?」って










何で、そんな事を聞くのかが理解に苦しむけど^^;











まあ、ひまだからって適当に答えましたが^^;






コメント
非公開コメント

どうも^^ テルです^^

おぉ! 順調に(?)団員集まってますね^^

HPの団員の欄追加しようかな?

ではまた~^^

2008-10-12 20:56 | from テル196% | Edit

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/6-d56b20b4

