三國志 Onlineのアップデート - 邪神龍の雑談



三國志 Onlineのアップデート


どーも、唐人です。




コーエーのオンラインRPG『三國志 Online』がアップデートを行います。





BA77dSiEIbWbd2rBQ7jtgbg3s4zb84xe.jpg





アップデートに伴って、連続依頼の第3弾として“蜀編”が導入されるとの事、





 “蜀編”では、劉備が治める蜀の地に、南蛮王、孟獲配下の南蛮軍が襲来。蜀の名軍師、諸葛亮が知略をもってこれを退けようとします。



連続依頼を達成していくことで、蜀と南蛮軍の攻防が展開していきます。




なお、連続依頼のなかには、報酬として技能取得数の拡張が行えるものが存在するので、ベテランプレイヤーもぜひ進めておきたいですよね。




生産は、新しいレシピが追加されるらしいですよ^^

コメント
非公開コメント

うわぁ~すごいCG!!
オンラインゲームって下手なゲーム機よりクオリティ高いですねww

この前載せたトラクターはやはりモーターかと思います。
あんまり静かだと動物もびっくりしないかもですね♪

2009-09-13 23:08 | from 音畑

 こんばんは、お邪魔します。

 私もゲームはしますがRPGと車のシュミレーターぐらいですかね!

 最近のものはCGがメチャクチャいいザンスね~

 今は DSiでドラクエ中!

 応援ポチッと^^b

 ではまた・・・^^

2009-09-13 23:47 | from 黄色エボ

唐人さん、
こんばんは☆
ままどおる@指南書キャンペーン中です♪

昨日はコメントをありがとうございました♪
(レスは該当記事に書かせて頂きました)

また、楽しそうなゲームですねぇ。
お邪魔する度に、オンラインゲーム廃人にならないように、誘惑と闘っています。(笑)

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆

2009-09-14 00:38 | from ままどおる@指南書キャンペーン | Edit

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/60-17544bbf

