レンタル彼女を公認!女性と話す自信の無い人に最適? - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


レンタル彼女を公認!女性と話す自信の無い人に最適?


彼女が欲しいけど
出会いがないなど、結構ありました。


今日お見合いパーティーの会場にでかけましたが、


「今日ついに、女性とお見合いをすることができる」と
ウキウキしながら会場に向かいました。


部屋は、それほど広くなく
お見合いパーティーと言う割には


男女5対5の合コンみたいな雰囲気の会場?でした^^;


司会者の「アピールターイム!」という声に翻弄されつつ
自己紹介をしていきましたが


僕の自己紹介は本当に誰よりも短く
シンプルに終わってしまいましたよ^^;


いや、女の子前にして
冷静に自己紹介できる人がうらやましいですよ・・・


後は、ほぼ覚えていません
結局、女の子たちとは


あまりしゃべることはできませんでした(TωT)



僕のような、口下手な人間が
お見合いパーティーなんて出来るはずないですよ><


そういえば、最近「レンタル彼女」という
サービスがフランスで登場したそうです。


フランスでは話題を呼んでいる
サービスのひとつのようですね。


今年1月末にサービスが開始されようです。


頭の固い人間が多い日本人には
思い付かない発想ですね。


しかも、公認のレンタル彼女というのだから
これも外国ならではの発想でしょう。


日本だと許せるものではないという理由で
犯罪扱いにされる事でしょう。 



ナンパとかも下手をすると
犯罪扱いにされるので


彼女が出来にくいのは確かかもしれません。



女の子と話した事がない男性用に
レンタル彼女を公認してほしいです。



女の子との出会いがあっても
結局は、口下手は恋愛は出来ないシステムになっているのでしょう。



まあ、僕にはエキサイト恋愛結婚と言うサイトに登録しているので
そこで見つけることにします。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/600-19541823

