戦艦シュミレーションゲーム"ネイビーフィールドネオ"レビュー&評価・感想 - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


戦艦シュミレーションゲーム"ネイビーフィールドネオ"レビュー&評価・感想

どーも、唐人です。




最近シュミレーションゲームがしたいなぁと思い
オンラインゲームを探していました所。





結構いいのが見つかりました。


ネイビーフィールドネオレビュー





「ネイビーフィールドネオ」というオンラインゲームです。
これは、戦艦をクリックで誘導して



目的の戦艦に攻撃するというゲームなのですが




最初は、船も無ければ乗員もいない状態で
ゲームが始まります。




最初にある程度の資金はあるので
その範囲内で、乗員や船を購入したり雇ったりします。






船や乗員の名前を自分で決めれるというのは
感情移入できてかなりいいと思いました。





最初のクエストのようなものは、ダミー戦艦を撃沈させるというもので
これが結構おもしろかったりします^^




初めてオンラインゲームをする人でも
簡単に覚えれてすぐにゲームになじむ事でしょう。



このゲームのメリットは、これだけでなく
プレイヤー同士の戦いや





団体戦で戦ったりも出来るというのも
このゲームの最大の魅力ですね。




しかし、このゲームには良い事ばかりではなく
デメリットも存在するという事です。




そのデメリットとは、砲撃するための弾を購入しないと
戦艦を破壊できないという事です^^;





って、当たり前ですね^^;





デメリットでもなんでもなかったですね><





しかし、最初はどのようにして購入するのかが




理解できない位分かりにくい部分もあるのでこの辺は理解してから
プレイするほうが良いかと思います。



紹介したゲーム:ネイビーフィールドネオ


コメント
非公開コメント

唐人さん、
こんにちは☆
ままどおる@指南書キャンペーン中です♪

昨日は、コメントをありがとうございました♪
(該当記事にレス書きました)

そして、無料レポートの紹介もして下さって、本当にうれしいです♪

それにしても、毎回いろんなゲームの紹介ですが、
そんなにたくさん、同時進行できるものなんですか?
私は1つしかできないです……汗

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆

2009-09-15 14:14 | from ままどおる@指南書キャンペーン中 | Edit

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/61-65f2d5ee

