覚醒すると囲まれても術師であっても死なないですね。 - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


覚醒すると囲まれても術師であっても死なないですね。



どーも、唐人です。





久々の夢世界の日記ですが、





クランクエストやシステムイベントなどで、
やっとレベル55になりました~^^




覚醒しているから、普通より防御力が強いので
範囲魔法で狩をしています。





クランクエスト実地中!!



アクティブにわざと囲まれて
範囲で狩をしていると楽にクランクエストが終了してしまうんですよね^^




でも、覚醒していなければ、2人がかりで向かってこられると
すぐに死んでしまいますがね(術師系は特に)







あ、「夢世界って何?」ッて人はこちらで勉強するように。


夢世界とはどんなゲーム?



まだまだ、このレベルではクラン戦も呼ばれることは無いな・・・

コメント
非公開コメント

唐人さん、こんばんは!

コメント&ご訪問&応援ありがとうございました♪

「アフィリエイト指南書」はいかがでしたでしょうか?^^

よろしければ、当ブログ特典も、明日22時までにメールいただければ、後日送付できますので、そちらもどうぞ!

こちらも超オススメです♪^^


また来ますね。^^


応援ぽちしました♪

2009-09-16 22:15 | from 入来涼・アフィリエイト素人に贈る

唐人さん、
こんばんは☆
ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中です♪

昨日は、コメントをありがとうございました♪
(レスは該当記事に書かせて頂きました)

レベル55って、すごく頑張られたのですね。
なんか、クエストやりたくなってきちゃいました。
いや、アフィリエイトのクエじゃないですよ。(笑)

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆

2009-09-17 02:52 | from ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中 | Edit

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/63-9653cade

