クラン脱退させるのなら勝手にしろよ! - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


クラン脱退させるのなら勝手にしろよ!


どーも、唐人です





いやはや、サブで作成した修道士が脱退させられそうです^^;




クランのマスターが、僕が放置していると思い
他のメンバーとそんな話をしていました。




まあ、おもしろくないクランだから脱退させられて大歓迎ですけどね^^;





というより、このサブが、所属しているクランは
チャットが大好きな人の集まりのクランなんですよね。




まあ、本人達はそうでもないかもしれないけど
外部から見るとそう思えます。





なんせ、クランイベントが話し合いなんだからね。





人と戦うのが好きな僕としては
ちょっと物足りないって感じですね。





だったら、「マスターに言って脱退すれば?」ッて思われるかもしれないけど
自分から脱退はしたくないんですよね^^;





元々、メインがいたクランなんですが





なんで、メインが、そのクランを脱退したか理由は4つ



1.クランイベントがチャットばかりでおもしろくない


2.他のクランと交流することが無い


3.クランイベントをしっかりするにしても自分のレベル(マスター)中心のイベントをする


4.口先だけのマスターが嫌になった




チャットが楽しいと思う人ばかりではないんですね。





でも、クランイベントするにしても、自分のレベルに適した事しかしないからね。
自分よりレベルの低い人の事は全く考えていない。




皆が楽しめるようなイベントは、なかなかしない





少しましな事を提案するにしても、やはり、自分にメリットがあるような
クランイベントばかり・・・




まあ、自分のやりたい事を言っても
あのクランレベルでは、どうしようもないが・・・




僕がしたいクラン戦は、クランレベルと
クラン建設度とかメンバーの多さが関連しているので






どうする事も出来ないんですよね。





かと言って、僕がクランイベントを提案するわけにも行かない。






オンラインゲームをする人たちは、
いろんな人がプレイしていますが、中には、僕のように好戦的な人もいます。





そういう人は、人と対戦する事が好きなので
対戦できないゲームだと我慢できずPKしてしまうのだと思うのですが




(暇つぶしにPKする人もいるようですがそれは例外)





これは、そのプレイヤーが悪いのではなく
オンラインゲーム運営者が悪いんです。





だって、オンラインゲームをプレイする人はいろんな人がいるし
色んな楽しみ方をしているんですよ。






それが分からない、自分中心のオンラインゲームを運営している
某ゲームには、余り人がいなくなってしまいました。





以前はかなり活発だったのにねぇ・・・






まあ、先ほど言ったクランもそうなんですがね^^;




コメント
非公開コメント

唐人さん、
おはようございます☆
ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中です♪

昨日は、コメントをありがとうございました♪
(レスは該当記事に書かせて頂きました)

オンラインゲームでチャットイベントと言えば、巨商伝のカップリングイベントを思い出しました。
懐かしいから、やりたかったのですが、
今のパソコンになってから画面がおかしくて、できないですよ……

仕方ないので、アフィリ廃人になることにします。爆

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆

2009-09-18 07:23 | from ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中 | Edit

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/64-5e346dd6

