経験値いっぱいくれるとこってどこでしたっけ? - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


経験値いっぱいくれるとこってどこでしたっけ?


どーも、唐人です




久々に、ホーリービーストをプレイしました。



本当に久々なので、かなりダウンロード時間が長かったですね><
夢世界に続きこっちもアップデートか?って思ってしまいましたけど^^;




久々のログインで夢世界に続きこちらもアップロード長い><




久々にインすると、2倍の経験値がもらえるようですね。





でも、久々にプレイして「あれ?敵ってこんなに弱かったけ?」って感じました^^;
レベルに応じた所で狩したんですが、敵が弱く感じましたので




夢世界のように集めて狩りしたらあっけなく死んでしまいました><



死にました><



弱く感じたのは気のせいでしたね^^;




死にました><2




損失経験値は34万8千6百12・・・って、かなりのペナルティを頂きました><
再びコレを取り戻そうと思うと結構かかりますな・・・





しかし、確か何処かの洞窟のクエで結構経験値がウマウマなとこがあったような気がしますが
どこでしたっけ?^^;




また、長い事インしないけどね^^;

コメント
非公開コメント

経験値、すごいでしょ?
40までは楽々上がります^^
年末からずっと2倍だそうで。
その上、先日からさらに1.3~2.0倍になりましたから^^
ありがたいですが・・・過疎は停まりません(┯_┯)

2009-09-20 16:53 | from しう

お久しぶりです。

僕も長いことインしてませんが
やっぱり過疎は進んでるみたい
ですね^^;
もうちょっと個性(パラメータ等)
を出せれば面白いんですが…。

2009-09-22 23:37 | from クレオ | Edit

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/66-58dfc6cf

