1000匹も倒すクエって嫌がらせみたいですね^^; - 邪神龍の雑談



1000匹も倒すクエって嫌がらせみたいですね^^;



どーも、唐人です




悪者を退治というクエスト受けました。




このクエストって、レベルによって変わるんですけど
1000匹倒すのは変わらないんですよね^^;




いや、普通に考えればこれだけは無理!!




1000匹は気が遠くなるよ~とかいいながら
クエストを受けました。




1000匹って多いですね~^^;



なんとか、300匹も狩りましたけどね^^;





しかし、このクエストを終了させるとかなりの経験地がもらえるので
やめるわけにはいきません。






気合だ~気合だ~気合だ~!><




コメント
非公開コメント

1体を倒す経験値はしれてるけど 報告の経験値がおいしいですよねぇ^^
安らぎは・・・チンネンが嫌いでした><
ノンアクのチンネン 見つけられなくて^^;
神官にはアクは危険でしたから・・・

2009-09-26 18:52 | from しう

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/69-384e53df

