最強の影魔尊!倒せないんですけど・・・ - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


最強の影魔尊!倒せないんですけど・・・



どーも、唐人です




三大神で放置しているだけでは暇なので
その辺にいる敵を倒してみることにしました。





三大神の敵倒してみました



なんか強そうな奴がいたので
相手にしてみることにしましたが





一撃でやられるかと思ったのですが
逆に倒すことができるとは思いませんでしたね^^;





三大神でようやくLv60になりましたー^^
これで、ようやく転職できますね。





星空の都の「ドリームクランの長老」に話しかければ
覚醒後でしか転職できない職である「魔尊」を選ぶことができます。




まあ、そこで、賢者や妖術師にもなれるけど
一応「魔尊」になりたいので^^;



職業選択します



「魔尊」のクエストは、影魔尊を倒すというものでした。




職業クエスト




しかし、この影魔尊やたら強くて、ぜんぜんHPが減らないんですよね^^;
2500のダメージは与えているんですがなかなか減らない・・・





ほかの人はどうやってこいつを倒しているのやら・・・





倒せなかったら、また賢者にでもなるかなぁ


コメント
非公開コメント

お邪魔します(/ω\)
私はまだ闇の明王としか対峙してませんが
それでも半端なかったです(ノω・、`)
とりあえず
称号を「奇跡の光」などにして
出来るだけHPの上限を上げて
攻撃スキルはコンボで
POTがぶ飲み←タイミングを逃すと逝けますo( _ _ )o~† パタッ
(私はコレで5回ほど昇天した後倒せました)
あと、もし結婚されてるなら
課金アイテムで相方を呼びつける
という方法もあるようですね^^;
かなり根気がいると思いますが
頑張ってくださいw

長々と失礼しました(〃・ω艸)


2009-09-26 23:55 | from OTOKI

転職出来るアイテム、無料でもらえましたよね
あれ 使っちゃいました?
σ(。・・。)神官だったのですが、あれをつかって
楽々明王になってしまいました^^
あとは、結婚してると赤い糸だっけ あれで奥さん呼べます。
σ(。・・。)神官の時に当時の旦那様の転職手伝いに飛びました^^

2009-09-27 12:25 | from しう

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/70-0a91f12c

