夢世界の就職活動も厳しいものがある・・・ - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


夢世界の就職活動も厳しいものがある・・・


どーも、唐人です





影魔尊かなり強いので、ある作戦に出ることにしました。





その作戦とは、その名も「レベルを上げて倒すぞ大作戦」
・・・って、そのまんまですね^^;





しかし、この作戦が成功すれば
影魔尊を倒すことができるはず!





レベル65まであげて再挑戦するかな^^




でも、レベル65の魔導師は見たこと無いですね。




なかなか進学できない留年生みたいだな・・・




もしくは、なかなか採用されない就職活動している人みたいな感じだ・・・
レベル65で魔尊に採用されなければ




次の就職先は、賢者だな(~▽~;)マイッタ!



唐人VS星の剣士




唐人VS星の剣士って、
なんか古い格闘ゲームみたいに加工してみました^^;





影魔尊倒すのになんかアイテムがいるの?




無料で・・・って、もらってないんですが^^;




貴重な情報ありがとうですm(_ _)m

コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-27 23:52 | from -

5月頃だったみたいで・・・
(URL参照~~~)
課金アイテムの星斗令が 一個無料配布されました。
その頃まだされてなかったのかな><
七の代官に声掛けてみてください
仕様変更になってなかったら 一個もらえるはず^^

2009-09-29 03:42 | from しう

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/71-90ff2029

