シャープのアクオスの14インチのテレビの感想 - 邪神龍の雑談



シャープのアクオスの14インチのテレビの感想


シャープのアクオスの14インチのテレビの感想を
だらだらと書いていきたいと思います。


シャープのアクオスは
現在の、デジタル放送に対応している

LEDの14インチのテレビですが
高いお金を出すと当然いろんな機能が付いているんですよね^^;


僕が購入した、シャープのアクオスは
安いながらも、録画ができて大変便利に使っています。


18000円が、現在のところ一番安い価格ですが
僕が購入した時は、4万円近く出した記憶があります。


あれから思うと、かなり
安くなったなぁと思ってしまいますねぇ・・・


なにやら、テレべの裏側を見ると
ひっかけるようになっているのですが


壁にでもひっかけることが可能なのでしょうかね。


落ちてしまう危険もあるので
壁にかけるようなことはしたくはないです。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/712-d7a981bd

