銅の印を手に入れる(前編) - 邪神龍の雑談



銅の印を手に入れる(前編)


こんばんは、唐人です




影魔尊を倒すためにレベルだけ上げても仕方ないので
武器も探すことにしました。




偶然手に入れたクエストで覚醒したキャラ専用武器を交換してくれるというクエストなんですが
これには、銅の印というのが必要らしいんです。





そこで、銅の印を手に入れるために
代官タンに会うことにしました。




銅の印




代官タンは安らぎの町にいます。





「再挑戦」というクエストをもらって
ドリームクランの長老に会いに行きました



銅の印を手に入れる

どれも、単なるお使いみたいな感じで楽ですね^^




まあ、このクエはこの辺で・・・




なぜか、金曜なのに三大神がやっている・・・






当然出るためにクエストを途中でやめたんですけどね^^;



コメント
非公開コメント

銅の印、どこでもらうのか、どこから始まるクエなのか分からなくて探し回った記憶が^^;
気が付けばいつの間にか持ってた^^

ところで・・・うちからリンク貼らせてください (。・_・。)ノ

2009-10-04 05:00 | from しう

装備郵送しましたので、お受け取りくださいな。

1週間経つと自動で消えてしまうので注意です。

尚、受け取り方は、倉庫番近くのポストから!

2009-10-04 13:11 | from KILEN | Edit

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/74-d235bb4d

