間寛平さん最後に被災地マラソンを走ることを発表!! - 邪神龍の雑談



間寛平さん最後に被災地マラソンを走ることを発表!!

お笑いの間寛平さんが、マラソン引退最後に
被災地を走ることを発表したそうです。


440キロに及ぶ被災地のコースを
走っていく予定だそうですね。


被災地マラソンは、アースマラソンと同じで
一日50キロをペースに走っていくというらしいですよ。


間寛平さんも年なんだからやめておいた方が良いのではないかと
正直思ってしまいますが


50キロを走ったのちには
被災地の人と交流をして行くそうです。



地震直後から間寛平さんは、被災地の子供たちに
笑顔に出来ることは無いかと考えていたそうですね。



無事に、引退マラソンが
終了することを陰ながら願っています^^


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/748-78c61294

