影魔尊との激闘!底を尽きた回復薬、奇跡の大逆転?! - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


影魔尊との激闘!底を尽きた回復薬、奇跡の大逆転?!

どーも、唐人です




影摩尊と再び戦います!


影魔尊と戦います


影魔尊と戦うために回復薬をいっぱい買いました^^
そして、ある方に強力な防具も貸していただいたので
負けるわけには行かないです!(・`ω´・)


回復薬でいっぱいです



友達にバフもかけてもらったので少しは有利に戦えるはず・・・
ここで思ったが、友達は神官に限るね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚



影魔尊手ごわすぎます><



回復薬を連打しまくりどれくらい戦ったんでしょうか。
でも戦いの最中SSを撮る余裕があったりもしますがねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




防具のおかげで、受けるダメージは1660~2000で収まっていましたね。
僕の持っている装備だったらどれだけのダメージを受けるんだろうか(・ω・;A)



危ない戦いだった



回復薬も底を尽きた瞬間に戦いが終了!
しかし、危ないところだった。




いろいろな方のご協力で、なんとか影魔尊を倒すことができました。
一人だけの力では、おそらく勝てなかったでしょう。




今回、影魔尊討伐にご協力していただいた方ありがとうございました^^



コメント
非公開コメント

おめでとうございます!
夢は薬にインターバルが無いのがいいですね^^
そのために神官の必要性が薄れるのですが><
夢続けてたらバフかけに行ったのに・・・と言いたい所ですが
σ(。・・。)フラワーだったし、輪廻して若くなっちゃってるし^^

2009-10-05 09:14 | from しう

はじめまして^^
ブログにコメありがとうございました♪
唐人さんのブログを拝見して
ホリビをされていたのですね^^
りなもホリビでは治療師でした
あまりの・・・レベ上げのマゾさ、
メインはペット?
課金しないときつい(狩り
こんな不満をもつようになって
夢に移動です^^;
ホリビの風景などの画像はすごい綺麗で
大好きだったのでそのまま残して
いる状態ですw

2009-10-05 15:35 | from りな | Edit

おめでとうございます^^
よかったですね♪

2009-10-06 12:41 | from OTOKI

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/76-616c3d20

