アトピーに良い食べ物とひどくなる食べ物 - 邪神龍の雑談



アトピーに良い食べ物とひどくなる食べ物


アトピーに良い食べ物と
ひどくなる食べ物があるらしいですね。


僕はアトピーなので、どんな食べ物が
悪いのかを知りたいと思い調べてみました。


かゆみを誘発させやすい食べ物は
ホウレン草や竹の子などだそうですが
僕自身はそういう食べ物を食べてもかゆみが出ることは無いですね。


乳酸菌の入ったヨーグルトなどは
アトピーを抑える効力があるそうです。


アトピー性皮膚炎の肌は
みずみずしさが無く乾燥した肌だと言います。


確かに、乾燥肌です(; ̄ー ̄A アセアセ


治るのかアトピー・・・

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/773-6db380ab

