唐人流ポイントの振り分け方 - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


唐人流ポイントの振り分け方


どーも、唐人です





やっと念願の魔尊になったので
七仙の代官レンのとこで「スキルリセット(無料)」を行いました。




もう少し、魔尊の魔法をそこそこ覚えてからでも良かったんですが
気の早い僕としては、やっておきたかったんですね^^;



見習いのスキルは、バッシブスキルの
パワーアップを全開にしておきました。



見習いのスキル振り分け


少しでも攻撃力が上がる方が良いですからね。
次にブーストを+3まで上げました。




バッシブスキル2


ここまできて、あまり余計な魔法に振り分けたくないので
ほとんど使わない魔法は振り分けません^^;




魔道師の振り分けでも同じく、攻撃力が上がる魔法を重点的に
振り分けました。




魔尊の魔法は、現在は1つしか使えないですね
早くレベル66になりたいもんですなぁ^^

コメント
非公開コメント

下の方のスキル覚えなくて済むならいいのにねぇ
修道の頃の魔法って神官の分の被ってるのが多いんですよ、回復系。
神官の回復で十分なのにポイント割り振りが足りないから無理矢理いらないスキル覚えたり^^;
摩尊はかなり強くて範囲でバンバン倒せるからいいですね^^
がんばってねん^^

2009-10-08 10:50 | from しう

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/78-a31e749a

