魔尊装備の精錬の法則? - 邪神龍の雑談



魔尊装備の精錬の法則?


どーも、唐人です




魔尊専用武器の強化を今回は行いました。



安心のお札なしでどこまでいけるかという危ない挑戦を
今回は同時に行いました^^;




前は、+6までいけたんですが、そうそううまくいくわけが無く
3つほどアルマティン(魔尊専用覚醒武器)を作成してもらったんですが



その中のひとつが、最初の精錬から消えてしまいました^^;



いやいや、まだ後二つ残っている、あはは・・・(少し怖気ついている)





2回目の精錬は精錬石が2回




攻撃の石Lv4が2回




総合計4回精錬することに成功しました^^


魔尊覚醒武器


その武器を精錬して成功する自信は無いので
もう1つの武器でも同じように精錬してみました。




同じように+2と追2まではうまくいったんですが
それ以上となるとやはり消えてしまいますね^^;




ひょっとしたら高レベルの装備は失敗しやすいのではと思ったら
竜騎士の防具が+3まで安心のお札なしでいけたと




同じクラメンの方が言っていました。




精錬の成功率は運しだいなのか・・・


コメント
非公開コメント

精錬は運次第です。

ただし、覚醒武器は成功率が低いように感じます。

成功のしやすさとしては、
汎用=特殊>高級>絶世>奇跡>神=聖
という所だと思います。

ただ、値の伸び率はしやすさと反対なので、難しいほど強い。といった感じです。

Lv.60武器なら、GMブログでも取り上げられた
http://yume-sekai.jp/GMblog/2009/01/16_1.php#more
を使うほうが良いと思います。

60台+5ぐらい?だったかな。それくらいと同じ性能だったと思います。

2009-10-10 21:12 | from KILEN | Edit

4つくらい作ってもらって、札無しでやってたなぁ
+1や+2になったら御の字(T_T)
失敗したら燃えるのが哀しいよねぇ

2009-10-11 10:39 | from しう

ペット合成は結構計算通りに行くから楽ですね^^
計算間違いさえしなければ><
品質を6まで上げれば見かけが変わります^^
サブのペットの数値マイナスメインのペットの数値が 増える数値
数値の良い方をサブペットにしなければならないので サブにするペットを探すのが大変ですけどね^^

2009-10-11 22:40 | from しう

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/79-204a1312

