秘境のEXPはすごい!!!  - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


秘境のEXPはすごい!!! 

どーも、唐人です



体験で秘境に行ってまいりました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


秘境に体験で行ってきました2



レベ60くらいからクエストが発生するらしいですね。
サブで「ベイベイを守る」のイベントに参加しようと




間違ってベイベイからクエストをもらって
ここにきたことがありましたね(・ω・;A)アセアセ…





初めて秘境に入ったのが、剣士・レベ40代でした。




出方が分からず、時間が来るのをボスや周辺の敵を狩しながら待っていましたね。
敵が面白い姿(失礼)であの時は何とか楽しめて助かった^^;





ちなみに、ベイベイを守るのクエは「クエスト番人シン」からクエをもらうんでしたね^^;




2回目の秘境ですが、今度はレベルが高いので
総簡単には死にません^^;



早速クエストを受けてみようと思い
クエスト内容を見ると・・・




リザードマン2000って・・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。




秘境に体験で行ってきました



ま・・まあ・・・範囲で倒せば時間内に倒せるはず・・・多分・・(ー▽ーll)




前に、マスターから伝授された必殺技があるので
それを魔尊でも応用していく作戦に出なければ・・・





マスターから受け継いだ秘策とは?





死ぬのを覚悟でマスターから受け継いだ秘策を
試してみたところ、魔尊でも十分通用する方法でよかったです





4時間がんばって541匹倒せました
ちょっとかかりすぎか・・・


コメント
非公開コメント

あ~~~~
使っちゃったんですか><
輪廻する時に秘境に行く必要があって、ドロップアイテムのサンザシやったっけ・・・あれはまず出なくて
課金のベイベイのキャンディがないと秘境にいけないんです・・・
オークション?・・・なんだけ、金とGと交換してくれる人
あの人のところでGで金を買ってキャンディかいましたσ(。・・。)
秘境は死んでもペナが無いので部隊組んでよく行く人は行ってるみたいですね^^
おいしいアイテム落とす敵もいるし^^

2009-10-13 08:57 | from しう

こんにちは^^
秘境お疲れ様です☆
りなも何度か行きましたが
2倍の時にいくと
かなりおいしい場所ですよね^^b
範囲も倒すこともできないので
ひたすら・・・回復とバフですが
ペットを育てるのも早いし
かなり良い場所です^^
ただ・・課金飴を買わないといけないのが ちょっと。。。ね^^;

2009-10-13 15:30 | from りな | Edit

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/80-5a2b5579

