三大神で知らない人に言われたこと - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


三大神で知らない人に言われたこと


どーも、唐人です




三大神はパソコンによっては重さがぜんぜん違いますね。





僕は、現在2台のパソコンで三大神に参加することがあるんですが
片方のパソコンは非常に重いです><




中古で7800円で購入した富士通のパソコンで
FMVシリーズのとてもふる~いパソコンなんですが




夢世界をプレイする容量いっぱいいっぱいって感じで
イベントでなくてもかなり重いんですよね^^;




今日、Wisで「すごい動きしてますね」って言われちゃいました^^;




面識も無い人なんですが、どうやらわざとやっていると勘違いしていたらしく
その方法を教えてほしいとのことでした。





しっかり教えてあげました「パソコンが重いから」って
もっと言えば、パソコンの性能が悪いから・・・




ディスクトップなんですけどねぇ・・・時々フリーズするんですよ><





まあ、サブパソコンは、サブしか起動しないからいいけどね^^;





オンラインゲーム、夢世界




なんとか、64%にまでなりました
後何回かイベントに参加すればレベルアップですね。



コメント
非公開コメント

ホリビよりはかなり軽いと思いますが、イベ中は重いですよね^^
ホリビの時は2窓するととても狩りなど出来ないパソでも
夢では二窓で狩りが出来てましたから^^

2009-10-16 06:54 | from しう

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/82-75609e3c

