男の化粧がはやっている?女装趣味の男が急増中!! - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


男の化粧がはやっている?女装趣味の男が急増中!!



こんにちは!邪神龍だよ♪


男の化粧が
はやっているらしいんだよ。


女装趣味の男が急増中なんだね。



女性と言うキーワードが大っきらいな
ヘリ親の子供がそういう風になったとしたら
気持ちは分からなくもないんだ。



異性とのお付き合いを遮断されるわけだから
そういうおかしな趣味に走っちゃうのもうなずけるよ。



でもね、男が化粧をするって
今までの常識では考えられない事なんだ。



昭和の頭を持っている僕なんかだと
かなり、違和感に感じてしまうんだ。



男が化粧をするって
みっともないったらありはしない・・・



2chで同胞を探したけど
意外にも、男が化粧をすることに対しては
批判なんかしていないし、むしろやってみろ的な意見が多かったよ。



男が化粧をすることに対して
反対の意見を聞きたかったのに
なんで、おまいら賛成しているんだ?



逆に、女性のスッピンは
みっともないかと言うとそうでも無かったり…



女性のスッピンは大歓迎o(≧▽≦)o



むしろ、見たいo(・ω・)o


女性に関してはある程度は許してしまう
それは、僕が男だからなんだろうね。



逆に、僕が女だったら
みっともないとか思ってしまうんだろうね。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/821-004d779a

