夢世界の通貨をゲーム内のみで簡単に稼ぐ方法!これであなたはお金持ち! - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


夢世界の通貨をゲーム内のみで簡単に稼ぐ方法!これであなたはお金持ち!


どーも、唐人です



ドリーム教祖の教えをもらうために
いろいろなクエストを受けました。




七仙の「ルクミ」にお香(上)を買って
「教祖の降臨」でお香袋(上)を購入



お金持ちになる方法



そして、「お出まし願う」のクエストを受けて
星に向かいました。


夢世界・貧乏脱出計画




星空の代官のいる広場で
「祈る」というメニューが出るポイントを探しました。



代官の真正面辺りで止まると結構出たりしたんですが
他の人はどうでしょうかね?





また、こういった内容をサイトにアップしておきました。
興味のある方はどうぞ。




また、目的のクエストを終了させると
また、クエが出るまで「お出まし願う」を受けて
広場で同じことしなくてはいけませんが^^;



また、クエストで手に入れた「ドリーム教祖の教え」は
露店で2~4Gまでで売ることがベストですので気をつけてください。




それ以上は、なかなか買ってもらえません^^;




「夢世界貧乏脱出計画」

http://dioaf27.web.fc2.com/page106.html


コメント
非公開コメント

教え、うっちゃうんですか?
σ(。・・。)はドリーム装備もらって、売る時はそっちでした^^
神の石ものちのち要ったりするし^^

2009-10-19 09:39 | from しう

唐人さん
こんにちは。
ままどおる@今だけ無料の教材紹介中です。

先日は16時間耐久コメント回りの応援をありがとうございました♪
大変遅くなりましたが、レポートができましたので、
良かったら直DLできるようにしてありますので、
お手数ですがブログまでお願いします。

クエスト……私にとって、
クエストをこなすことほど、
ゲームを楽しいと思うことがないくらい、
誘惑になる言葉です。汗

今のパソコンがやりたいオンラインゲームができなくて、
おかげでゲーム廃人じゃなくてアフィリ廃人になっているのでした。

それでは、世界一の感謝をこめて、応援ぽち☆

2009-10-19 16:51 | from ままどおる@今だけ無料の教材紹介中 | Edit

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/84-1ea7f869

