今月ももう終わり、このブログももう終わり - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


今月ももう終わり、このブログももう終わり


ご機嫌麗しゅうございます


今月ももう終わりにございますね。


当ブログは、4年ほど前から
はじめたような気がするのでございます。


偉く長い事続けてまいりました
このブログも、そろそろ潮時かと存じます。


多くの方々に、愛され、そしてけなされ。



色々とございましたね。



当初は、ホーリービーストのプレイ日記でございましたが
さらに前は、ギルドサイトの日記でございましたね。



ホーリービーストと言うネトゲも
サービス終了いたしましてから



色々な話題をするようになりました。



ネトゲの夢世界では
当ブログが原因でギルドに入れなかったり



2chで少し話題になったりと
色々とございました。



そして、あるアフィリエイターとの出会いも
当ブログなくしてあり得ませんでしたね。



そのお方が、私めの彼女になろうとは
当時の私めでは想像もしなかった事でございます。



当ブログは閉鎖は致しませんが
更新はこれで停止をさせていただきとうございます。



それでは、皆さまご機嫌よう。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/846-b62efafe

まとめ【今月ももう終わり、こ】

ご機嫌麗しゅうございます今月ももう終わりにございますね。当ブログは、4年ほど前からはじめたような気

2012-11-21 11:02 | from まっとめBLOG速報

