なぜか理由もなく怒っている社員 - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


なぜか理由もなく怒っている社員


単発の仕事でとある倉庫の靴のピッキング作業に
行ってきました(; ̄ー ̄A アセアセ


しかし、靴のピッキングや倉庫整理やら
かなり大変ですな(; ̄ー ̄A アセアセ


靴は一つ一つは軽いけど
箱に束になって入っていると結構重いですよ。


そんな思い箱を上げたりおろしたり
これを手作業で持っていくんだから大変です(; ̄ー ̄A アセアセ


ピッキング作業は、2人一組でおこなわれるのですが
これが、最悪な人と一緒でした。


初めて事務所で出会って最初から不機嫌な人と
ピッキングってちょっとイヤすぎます(; ̄ー ̄A アセアセ


この単発のその会社は皆から嫌われているらしく
誰も引き受けたがらないそうです。


その理由は、その不機嫌な方が
誰にでもエラそうな口調でしゃべるからでしょう(; ̄ー ̄A アセアセ


以前も、別の方と組んでいたのをはたから見ていましたが
とんでもなく偉そうでしたからね。


その時は、その不機嫌な人と
いっしょでなくて良かったと思ったんですが


今回は、その不機嫌で、以前別の人に
偉そうに言っていた人と一緒なんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ


雇っているとはいえ
何様のつもりなんでしょうね。


雇う側がえらいなら僕もエラそうにしますけどね。


これを僕に当てはめれば、アフィリエイト系で外注さんに
エラそうにできると言うことです。


僕の場合は、考え方そのものが違いますね。


僕の場合は、外注さんに空いた時間に作業を
していただいているのですから感謝しまくりなんですよ。


一生懸命書いていただいた記事を
僕は、けなしたりもしたことはありません。


そういう感謝の気持ちがない人は
アフィリエイトでは、さらなる成果を得ることは不可能ですよ。


まあ、アフィリエイトの世界なら
その方は生き残れないでしょうね。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/849-02e8774c

