プライドオブソウルをダウンロードしてみた - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


プライドオブソウルをダウンロードしてみた



夢世界も人が少なくなってきたので
いろいろとネットゲームを徘徊する旅にでています^^;


今まで見つけたMMOはあまり面白いとは言えませんでしたが
エレメンタルテイルなどはオート戦闘システムとか


フルオートでクエストや戦闘を自動でするというものがあり
3日で飽きてしまいました^^;


僕がプレイしていないので
面白いとは言えません><


そこで、プライドソウルと言うネットゲームを見つけ
ダウンロードをしてみました^^


動画などもありましたが見た目は夢世界と同じで
パーティー表示も夢世界と同じ感じです。


ゲームの雰囲気自体が夢世界などと類似しており
結構親しみやすい感じがしますね。


また、空中戦塔型と言うことで
戦闘中に空中に浮く感じみたいですね^^;



少しやってみたいと思います^^


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/851-678dcd80

