レノボのH520sのOSをウィンドウズ8からウィンドウズ7に変換 - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


レノボのH520sのOSをウィンドウズ8からウィンドウズ7に変換


レノボのH520sのOSをウィンドウズ8から
ウィンドウズ7に変換すると保証対象外になると
メーカーに言われました。


まあ、確かにその通りなんですけど
ウィンドウズ8で今あるアプリケーションが
そのまま使用できるかが不安なんですよね^^;


ウィンドウズ8のOSではサイト作成ツールなどが
使用できなくなる恐れもあるので使いにくいという以前に
使用できなくなるアプリが出るという不安のほうが強いですね。


H520sのことで、メーカー直接に聞いてみたわけですが
他のパソコンを進めてきました。


ウィンドウズ8のOSはいじらないでくれってことでしょうね。


メーカーでも直接販売しているので
販売しているほうでインストールしてもらおうと
電話の相手の方に言いましたがダメでしたね^^;


自分でおこなうのは、当然ながら
自己責任でおこなうしかないわけです。


色々と調べてみましたが


結構面倒な感じなのでOSのインストールをあきらめ
ツールの販売元にメールで問い合わせることにしました。


まだ、回答のメールが来ていませんが
迷惑メールボックスに入っているか
不達かのどちらかかもしれません。


H520sのOSのウィンドウズ8をウィンドウズ7に換えることは
あきらめたほうが良いのかもしれませんね。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/859-c4b2938f

