やられすぎました>< - 邪神龍の雑談



やられすぎました><


どーも、唐人です




逃げ打ちしながら、「悪者を倒す」のクエをこなしていますが
集めすぎると失敗したときが確実に逝けてしまいますな^^;




でも、成功したときは、かなりの勢いで1000に近ずくんですけどね。





でも、逝ってしまわれる事が多いので
やはり、地道に倒すほうが効率が良さそうな気もしました・・・




70%から50%まで落ちてしまった;;




やる気なくなったから今日はここまでだな・・・

コメント
非公開コメント

いたい><
神官してた頃 たまにwisが飛んできました
デスペナ軽減できましたから^^
お友達に神官作るとちょっと楽?かも^^

2009-10-22 08:35 | from しう

お疲れ様です。
コメありがとうございました。
あの写真撮ったあとすぐにゆうだちが来ましたよ~
5分くらいで止みましたが、やるきがぬけおちました(笑)

2009-10-22 19:42 | from 音畑

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/86-45ac3d60

