車にドア傷を付けられたΣ(・ Θ・ノ)ノ - 邪神龍の雑談



車にドア傷を付けられたΣ(・ Θ・ノ)ノ


朝起きて車のところ行ったら車に傷が入ってた(; ̄Θ ̄A アセアセ


動いていないはずの車に、縦筋一直線の擦り傷って
車のドアをほかの閉まっている車のドアにぶち当てれば
簡単に同じ筋ができそうな傷がついていたΣ(・ Θ・ノ)ノ


そういえば、僕の車を挟んで両隣の車の持ち主は
お友達同士らしくて、いつも運転席のドアを開けてしゃべっていたな。

CIMG0812.jpg


ドアではなく窓を開けていたが、まさかとなりの白い車なのか?



ドアに付いている塗装は、たしかに白いし
ドアを開けて話をしていたところを何度も目撃しているから
犯人はとなりの白いワゴンRだとおもうんだがな。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/864-904c37d1

