アンミオイルを塗っても効果が無いならコレが原因 - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


アンミオイルを塗っても効果が無いならコレが原因


アンミオイルを塗っても効果が薄いなら
それは、間違った使い方をしているからなんじゃないかなぁ。


どういうふうに間違っているのかといえば
大きなイボに関しては、効果を実感するまでに
かなり時間がかかってしまうということ。


つまり、販売サイトの方を見てもらえれば分かるんだけど
例題のイボって、かなり小さいんですよね。


なので、大きすぎるイボは、それなりに効果を実感できるまでに
時間がかかってしまうということになります。


また、ニキビケアに使用しているなら
それも大きな勘違いであり間違った使い方です。


なぜなら、アンミオイルはイボを治す製品だからです。


イボを治す製品で、いくらニキビを治そうとしても
中々治らないんじゃないかなぁ。


アンミオイルを使用していて中々効果を実感できないなら
使い方をもう一度見なおしてみるというのもひとつの手かも。



コメント
非公開コメント

初めまして(*ノ∀`*)

ドキドキしながらも初コメントしてみました。
じつはいろいろあり過ぎて心の中がずっともやもやしてたんですがその気持ちが、少し解消されて嬉しい気持ちにさせてもらえたんです( ´∀`)

ブログ読ませてもらっている内に再スタートをしっかり切らないと、と不思議と思わせてもらえました\(^○^)/
本当にありがとうございます♪

そのもやもやを少し聞いてもらうことは出来ませんか?もし可能ならばメール頂けたらうれしいです(*´∀`)b
迷惑でしたらこのコメント承認せず消して下さい。急にすみませんでした。

2015-05-17 14:40 | from terre

Re: 初めまして(*ノ∀`*)


terre様

ごきげんうるわしゅうございます。


お気持ちが腫れてよろしゅうございましたね。


迷惑だなんてとんでもない
面白おかしくコメントを読ませていただきました。


また遊びに来てくださいませ。

2015-07-18 20:05 | from 邪神流

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/866-d1e3cba5

