夢世界のアップデート - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


夢世界のアップデート

どーも、唐人です




またまた、バージョンアップらしい



ヴァージョンアップらしい




前回のアップデートで、ダウンロードがかなり長かったんですよね(゚ー゚;Aアセアセ


前回の記事参照



今回のあぷデートは前よりも短かったので
何とか、三大神に間には間に合いました(;´・ω・)




いや~、間に合わないかと思いましたよ




あ、でも護衛はしませんが
最後のクエストを、ただ終わらせたいだけでして^^;




まだ、アップデートするらしい| ̄|(、ン、)ノ




今回のアップデートで、イベントでもらえる「新イベント・メグレス」のアイコンが
変わったのと新マップが登場しただけ・・・
コメント
非公開コメント

ちょっとだけ記事見ました
キューブ?かなんか・・
全くさっぱりポンです><

2009-10-25 00:02 | from しう

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/87-c23408b4

