そろそろ確定申告の書類を郵送しないとマズイ! - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


そろそろ確定申告の書類を郵送しないとマズイ!


ごきげんうるわしゅうございます。


邪神龍にございます。


そろそろ、確定申告の締め切りが間近でございますね。


ネットで収入を得ている人は
必ず申告をしたほうが良さそうでございます。


中には、「バレないだろう」と愚かな考えを持つ人もいて
申告をしない人もおられるご様子でございます。


会社で雇用されている人が給料以外で
収入を得た場合、年間の所得が20万円を超えた時点で
申告をしないと駄目なのでございます。


誰にも雇用されていない人の場合は
年間の所得が38万円を超えた時点で
申告をしないと駄目なのでございます。


しかし、絶対的なことではなく
所得がそれ以下でも申告は可能でございます。


私めも魔界でもお金が必要でございます。


我が城の家賃やら部下たちに給料を支払ったり
強い武器や魔道書などを購入したりと
結構経費とかが高くなり所得がかなり低いのでございます。


なので、私めは確定申告の対象ではないのでございます。



かなり成果のある、貴方様は
ちゃんと確定申告をしないとペナルティが発生されるので
やっておいたほうがよろしゅうございますね。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/871-5e9f3ec2

