怒り任せで話す人は人の意見を聞かない - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


怒り任せで話す人は人の意見を聞かない



どーも、唐人です。


いやはや、人間とは知らないことなのに
怒り任せで喋れるもんだとつくづく感心させられます。


「○○を取ってくるのに、いつまでかかっとんのじゃ!」


いや、向こうの建物に○○がなかったんで
箱に入れてもらってたんですが・・・



「いつまでかかっとんのじゃ!」


いや、お前人の話聞けよ!って言いたかったけど
ほんと、こういう奴って頭オカシイんじゃないかと、ぼくは思うわけですよ。



どうして、それを持ってこれなかったのかという理由を
わざわざ2回もでかい声で説明しているのに
自分の意見だけを言うっていうのは、どうなのかなぁって思います。



まあ、何を言っても、この人が正当化されるんで
バカに相手になりませんけどね。


しかし「いつまでかかっとんのじゃ!?」って
理由を聞いておきながら話を聞かないってのは
なんでだろうねぇ(; ̄Θ ̄A アセアセ



こっちが全面的に悪いなら言われても仕方ないですけど
僕自身は、全く悪くなく、違う人が悪いと感じるんですけどね。


まあ、こいつは、弱そうな立場の人間しか
喧嘩売れないから仕方ないけどね。


そういう奴って多いような気もするが・・・


でも、こういう人間にはなりたくないなぁ。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/878-f9baaf95

