突如現れたキューブ!その秘密は?! - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


突如現れたキューブ!その秘密は?!


どーも、唐人です



夢世界アップデートでの変化ここにありました。



はい、ここです^^



キューブ


このキューブというのは、ゲームにインすると
自動でクエストが始まり



いつのまにかアイテムがもらえているということなんですね^^;




そして、それを使うと・・・


キューブの性能


なんと、攻撃力が100も上がっちゃうんですよね。




そして、このアイテム時間制限があるのかと思えば
永久に使えるみたいですね。




また、これだけでは完全ではないようで、
この球体だけでなく、他にも何かを集めるといいみたいですよ



キューブの仲間


いい加減な切り取りは無視してくださーい^^;




むぅ・・・あと6個も集めるのかぁ・・・ってまだ実装されてませんけどねぇ




【追伸】


変わったお寺があると前にテレビでやっていたので
ブログネタに良いかもと思いいってきました。




京都府庁の近くにあるというので
おぉ!そこなら簡単にいけるぞということでいってまいりました。




その名は、『いのしし寺』



いのしし寺



水を口から出してますなぁ、おぉ、たしかに変わっていると感じました^^
狛犬の代わりにいのししです・・・・


狛犬の代わり?



いのししのグッズを全国から集めてコレクションやっていたけど
これといって面白くなかったなぁ・・・



お寺なのに何を期待しているのか・・・
数分で退却しました^^;

コメント
非公開コメント

水、口から出してて良かった・・・
お尻からだと手を洗う気にもならない( ̄□ ̄;)!!

2009-10-27 00:26 | from しう

お寺とイノシシ・・・
どのような由来があるのか
知りたくなりましたw
イノシシ生まれの人が来ると
良いことがあるのかなぁ~^^

2009-10-27 17:01 | from りな | Edit

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/89-b6f80785

