キレイ事では稼げない?!【口先だけならね】 - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


キレイ事では稼げない?!【口先だけならね】


どーも、唐人です。


はいはい、記事タイトルを見たら分かる通り
アクセスなんて集めようとは思ってないです。


読みたければ読み進めると良いし
読みたくなければサッサと閉じて
他の情報を読んだほうが良いですよ。


じゃあ、読みたい人だけ読んでねぇ。


「キレイ事をポリシーにして大きく稼げないのか?」


僕自身は、アフィリエイトを2005年からやって
こういう疑問を感じたことがあります。


もちろん、アフィリエイトを始めた当初は
スパムサイトを量産したり他のサイトの文字を
自分のブログにコピペして更新をしたりしてました。


まあ、他にもウソついて記事を書いたりしましたね。


例えば・・・


「わずか3分でこのツールを使って100万円稼げました」


こんな感じですね。


実際の実績画像とかパクって
本当に真実っぽくして記事を書いたりしましたね。


初心者の時代で全くアクセスもなく
稼げない時代だったので、こういうことをしてみたわけです。


まさか、本当に騙される人がいたとは思わず
5件位報酬単価1万円のスパムツールが売れたことがあります。


「いやいや、やっちゃ駄目でしょ」

「そんなお金で何かを買っても嬉しくないだろ」

「そんな稼ぎ方しか出来ないのか?」

「頭悪過ぎな手法ですね」


ひょっとしたら、あなたはそう思うかもしれませんね。


何も言い返すことが出来ないほど
ごもっともなご意見です。


今では、そういうことを全くしていませんよ(当然でしょ)


何も知らないからといって
こういう詐欺みたいなことをして良い理由にはなりません。


また、稼げないからといって
嘘をついても良い理由もないですよ。


そういう最悪なアフィリエイター時代から
5年後に心を入れ替えちゃんとしたポリシーを持ち
アフィリエイトに取り組むようにしました。


僕自身にファンは一人もいませんでしたが
ジワジワとファンができはじめメールで
質問をされるようなアフィリエイターにまで成長しました。


ただ、残念なことに批判をする人も増えてきました。


時には、ブログコメントを荒らされたり
見に覚えのないことを記事にされたりしたこともあります。


基本的にアフィリエイトは・・・


・嘘をつかなくても稼げます

・実際に買って体験を書くと喜ばれます

・役立つ情報的なコンテンツを増やすと感謝されます

・スパム的なSEOをしなくてもアクセスは集まります


これをキレイ事という人もいますが
こうした基本的なことをしないと
誰も信用してもらえませんし
本当に稼げるようにはなりませんよ。


ただ、口先だけで「相手の立場を思う記事を書け」と
そういうことを言う人もいます。


口先だけでは誰もついてきませんからね。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/890-d16aaacd

