ハンターヒーローの評価【おぉ!コレは面白い!?】 - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


ハンターヒーローの評価【おぉ!コレは面白い!?】


どーも、唐人です。


ハンターヒーローを実際にプレイしてみました。

実は、ハンターヒーローって
1年半プレイしているんです。


おぉ!コレは面白い!!

ッて言うほど面白さはないですけど
まあ、レベル60までは十分楽しめるMMOだと感じます。

ごりらくn


今回、僕自身が挑んだのは
「始まりの谷」一人用です。

なんか、ゴリラみたいなモンスターが居て
コレをぶっ倒すのがこのクエストみたいですね。



僕のキャラの職業は「武士」です。

僕自身は派手な技を持つ職業が好きで
一通りの職業でプレイしてから
今のキャラに定着したわけです。



だから、職業分の名前とキャラがあるんですよね。

カラトn

接近戦をしないと戦えないのが
この職業の欠点ですが硬い防御が売りでしょうな。

画質はそんなに悪くないし動作もさくさく動くから
特にストレスが溜まるわけじゃない。


ハンターヒーローやって動作が鈍くてすぐにやめたよ


ひょっとしたら、そういう経験を
持つ人もいるかもしれません。

そういう場合は以下のサイトを要チェックです!

↓↓      ↓↓

Windows7の動作を高速化!笑顔あふれる秘策

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/892-0bf80117

