ライフJB5で高速道を走ってみたい! - 邪神龍の雑談



ライフJB5で高速道を走ってみたい!


最近は、自分の車で高速道を走ることはないですね。


16万円した中古の軽自動車ですが
エンジンはしっかりしていて快適ですね。


確かに、非力なエンジンで坂道によっては
チカラ不足を感じます。


でも、平坦路ではそこそこ力強く走ることが出来ますね。


急カーブとか遠心力をかなり感じますが
まあ、普通にのれば大丈夫なんじゃないかな。


高速道路は走ったことないですが
高速を乗ったくらいでは壊れませんけどね。


次の車は新車で買うつもりですが
やっぱり、高速に乗る場合は違う軽自動車で走るかも。

どっちもターボ車ではないけどo(≧Θ≦)o

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/893-b82aa595

