新実装で何が変わった? - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


新実装で何が変わった?



どーも、唐人です。




「キューブ」ですが、新しいボスを倒せば
同じようなキューブが出るとのうわさが



GMブログで書いていました。





ボス・・・




今の僕のレベルでも倒せればいいのだけど。





まだまだ、実装されていないので
明らかでないということですね。





また、今回のアップデートによりファッションも新しいものが加わりました。




夢世界実装予定



新強化システムもあるようですが
まだ僕は確認できていません><




アップデートの紹介サイト、フラッシュと音声とで
かなり重いんですよ~;;




レベル100で「ハンマー」を使ってなんかできるそうですね^^;



僕には、まだまだ縁の無い内容ですがね・・・

コメント
非公開コメント

おお!
その装備 かわいい!

2009-10-28 08:40 | from しう

新しいエリアは
輪廻をしてクエを受けていないと
行けない場所ですよね^^;
まだまだ・・・
行くとこもできません><
氷のマップ
すごい綺麗ですよね~^^

2009-10-28 10:05 | from りな | Edit

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/90-b5e18a0e

