4万円のCore i7を探せ!って無理だろ! - 邪神龍の雑談



4万円のCore i7を探せ!って無理だろ!


どーも、唐人です。

「4万円のCore i7デスクトップパソコンを探してクレヨン」

兄ちゃまからそういわれました。


う~ん、いや待て待て、4万円のCPU「Core i7」って
どこにあるというのかね?


何も知らないの?バカなの?(´・ω・)カワイソス


百歩譲って中古であったとしても
故障している可能性だってあるんですよ。


新品では、この予算では絶対に無理ですね( ´,_ゝ`)プッ


ノートパソコンで、14インチならあるかもしれませんが
兄ちゃまは、「ノートPCなら15.6サイズ以外は認めん」って
贅沢極まりない発言をしているんですな。


あんたばかぁ?!


そう発言したくなる・・・┐(´-`)┌



結局、4万円台のデスクトップパソコンは
中古の程度の良さそうなのを2つほどピックアップ♪


さすが、オレ!(〃ノωノ)


まあ、兄ちゃまが気にいるかどうかは知らんけどな(゚∀。)アヒャ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/902-a13dbf5e

