中古パソコンの欠点を知ろう! - 邪神龍の雑談



中古パソコンの欠点を知ろう!

どーも、唐人です。


中古パソコンの利点しか知らない人が
実際に中古パソコンを買ってしまうと
とんでもないことになりますよね。


どんなことが起きるのかといえば・・・


『万が一のトラブルに対応できない』

『傷が付いていることに文句を言う』

『故障をしているとか言う』


いやいや、こんなことを平気で言える人って
本当にアタマガオカシイと思いますな。


なぜかといえば、中古パソコンは
人の使いふるしだから使用感があって当然だから。


もう、この辺を知らない人って
文句をダラダラ言うんですよ。


「○○というショップは詐欺だ」


2ch掲示板の人間が発言していた言葉です。


実際に、そのお店を検索すると
中古パソコン専門店だったりするんです。


中古パソコンだから最初から壊れていて当然だろ?!


そう思うんですけど高いお金を支払って
壊れていたら確かに怒る気持ちもわからなくもないです。


でも、高いお金を出しても
所詮は中古なんですから・・・


当然、故障している部分もあるでしょう。


それを覚悟で中古パソコンを買ったんじゃないの?


そう思うわけですよ。


ネットで探せば、中古パソコンのデメリットも
ちゃんと、説明しているサイトだってあるんですから
中古パソコンを買う前に、どういう人間が買うべきか
しっかりと確認したうえで買うほうが良いですね。


中古パソコンを買うべき人間というのは
こちらの動画で解説していたので紹介しておきましょう!

↓↓       ↓↓



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/903-b92e79d7

