FRNXHM170/WS1「NXシリーズ」Windows10を買いました - 邪神龍の雑談



FRNXHM170/WS1「NXシリーズ」Windows10を買いました



どーも、唐人です。


FRNXHM170/WS1「NXシリーズ」Windows10を買いました。



総合計9万円を超えましたが
なかなか、安い買い物が出来たと思います。


CPUがCore i7の色々なパソコンを比較していきましたが
フロンティアが一番カスタマイズができて安い値段だったので
選んだのが理由ですね。


べつに、Core i7が性能が高いとは言いませんが
僕自身が経験したいCPUだったので買っただけです。


ハードディスクは「1TB」に変更しました。


こういう部分もカスタマイズできたのは
大変嬉しい限りといえますね。


色々と細々としたスペックの説明は省きますが
どれくらいの動作なのかが楽しみですね。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/904-6421e3e2

