ネカマになりきれないゲーマーとは? - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


ネカマになりきれないゲーマーとは?


どーも、唐人です。


これまで、色々なネットゲームをプレイしてきましたが
「女キャラ=リアルな女性」だと最初の頃は思い込んでました。


初めてネトゲをした当時は、純粋に
キャラが男なら中身も男だと信じて疑わない時代でもあったんです。


今はねぇ。


女性キャラってネカマが多いっていうのが
現在の結論でもあります。


また、知り合いの女性が同じネトゲをプレイする機会があり
同じギルドに参加してみたんです。


そういえば、昔ぼくはネトゲでネカマしてたことがありましたね。


でも、何故かバレてしまうんですが
指摘した本人曰く・・・


「文体で分かるよなぁ」



いやいや、文体だけでは
中身が男か女かわかりません(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


ただ、知ることが出来るのは身内で
ごく限られた人とブログで暴露しているのを
発見した一部の人間だけです。



とはいえ、当時ネカマしていた頃って
ネカマということを暴露したことがないんですよね。


文体で中身の性別を当てられるなら本当にすごいと思うけど
文章だけではぼくなら見ぬくことは不可能です。


しかも・・・

「はい」

「いいえ」

「そうですね」


の3つの文章で何が分かるのか( ´,_ゝ`)プッ


はっきり言って、そういう思い込みの人って
なんであってもカモですよ、カモ(´・ω・)カワイソス



まあ、偶然的にも中身は男でしたが
もし、本当は女性だったなら
そのチャットを見るとひどく傷つくでしょうね。

チャットの向こうには人がいることをお忘れなく。


しかし、本物のネカマを言い当てたんだから
まあ全て良しだったけど、事実と違う場合もあるから
ネトゲっていうのは恐ろしいもんだと思う。


ネカマは、すぐ近くにも居るんだが・・・


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/906-5c00be08

