中古パソコンを買っても良い人はこんな人! - 邪神龍の雑談



中古パソコンを買っても良い人はこんな人!



どーも、唐人です。


中古パソコンを買っても
文句をダラダラいう人っていますよね?


中古パソコンを買っておきながら
どこか使用感があるのは仕方ない話です。


しかも、壊れている部分があるなら
自分で直すっていうのが中古の起きてみたいな気がします。


例えば、中古自動車を10万円で買って
オーバーヒートとかエンジンが停止しても
怒る人はいないですよね。


逆に「中古車を買うからだろ?」っていわれちゃいます。


パソコンの場合も中古は壊れやすいとか言うけど
そうじゃなくて、自分で直せない人は買うなって話ですよ。


なんか、中古パソコンの動画を見ていたらそんなことを思ってしまいましたよ。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/907-d6d279e8

