2016年のお盆休みはいつ? - 邪神龍の雑談



2016年のお盆休みはいつ?

どーも、唐人です。


2016年のお盆休みって
いつなのか調べてみました。


どうやら「8月13日から8月16日」のようですね。


2016年の8月は11日が「山の日」で祝日なんで
正社員の人は有給休暇で連休にしてしまおうって人が
多いかもしれませんね。


いやはや、羨ましい限りですなぁ。


8月11日の「山の日」の次の日12日に有給休暇で休めば
「8月11日~8月16日の6連休」となりますね。


まあ、その分給料は安くなってしまいますが
休みたい人は給料が安くなっても良いんです!


じっくり、体を休めましょう!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/909-da1ce4f8

