タイトルの力の驚くべき事実とは? - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


タイトルの力の驚くべき事実とは?

ぼくはブログタイトルに関しては
キーワードを含めるだけで良いと考えていました。


でも、タイトルの力の音声を聞いて
ブログタイトルの付け方によっては読者の反応が変化して
結果が出やすくなるということが分かりました。


さらに、ブログタイトルが魅力的でなければ
結果が出にくいということも理解しました。


魅力的なタイトルでなければ記事を読んでもらえなかったり
広告などやリンクをクリックしてもらえない事実は
ぼく自身は経験しています。


「アクセスが確かに多くても結果に出ないのは
どうしてなんだろう?」


ぼくはそういうことに悩んでいたのですが
このタイトルの力の音声を聞いて、その疑問が完全に消え去りました。


この教材の「思わず立ち止まってしうブログタイトルをつける極意」では
ブログタイトルの重要な部分とか分かりやすく解説していたので
これまで疑問に感じていたことが全て消え去った感じです。


ブログタイトルの付け方に関しては
虫眼鏡キーワードからキーワードを見つけて決めてました。


でも、魅力的なタイトルを付ける方法で
ランキングを利用して参考にするという方法は
ぼくには無かった発想なので参考になりました。


ブログタイトルの修正や記事タイトルを付ける場合に
色々と検証をしたりするためにランキングのサイトも
参考にしていこうと思います。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/913-762eebf1

