老人性イボが化粧品で取れるわけがないだろ!【常識を疑う現実】 - 邪神龍の雑談



老人性イボが化粧品で取れるわけがないだろ!【常識を疑う現実】


老人性イボが化粧品で取れるなんて
適当なサイトが増えてきたように思えます。


僕は男で化粧品のことは全くわかりません。


でも、化粧品でイボが取れるわけがないというのは
そんな僕でも理解できるレベルですよ。


なのに、化粧品程度でイボがとれますよって
なんと分かりやすい詐欺なんだろう。

そう思って彼女に教えてあげたんです。


「化粧品でイボなんて取れないよ」


そのように教えてあげたら・・・


逆に、こっちが赤っ恥をかきました。



やっぱり、何も知らなかったのはこっちで
彼女のほうがよく知っていたわ・・・


老人性イボは杏仁オイル配合の製品なら
徐々にイボが削除されて小さくなっていくらしい。



「いやいや、嘘だろ?」


そう思っていたんですが
肌のサイクルというやつが正常化されるらしい。


でも、肌のサイクルが促進しすぎても
肌に良くないとよく聞く話だけど
それについても問題ないという・・・


そんな意味不明なスキンケア商品とは
老人性イボに関するサイトで紹介されていました。








コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/917-7b071d66

