ドイツ車の魅力に迫ってみる!なぜ日本人はドイツ車を欲しがるのか? - 邪神龍の雑談



ドイツ車の魅力に迫ってみる!なぜ日本人はドイツ車を欲しがるのか?


どーも唐人です。


ドイツ車が欲しくて仕方ないのですが
別に、ベンツとかがほしいわけじゃないんです。


アウディとかフォルクスワーゲンとかが販売している
車がほしいわけですよ。

しかし、なぜそういうドイツ車が欲しくなったのかと言えば
日本車に飽きてきたってことですかね。


今まで色んな日本車に乗ってきたんですが
外車ってどんな走りでフィーリングはどういう感じなのか気になってきた。


そういう感じですかねぇ。



ドイツ車の魅力っていうのは、ボディがガッチリしているとか
ネット情報にあったんで「なるほどぉ」と思ったわけですよ。


だからといって、ドイツ車が欲しくなった理由にはなりませんけどね。



ただ、個性的なデザインと内装が
カッコイイと感じたってことですね。


新車は無理でも中古なら買えるはず!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/923-140e3676

