ハラチェアの製品を買ってみた感想 - 邪神龍の雑談



ハラチェアの製品を買ってみた感想


どーも、唐人です。


ハラチェアの製品を買ってみました。


パソコンチェアですが中々座り心地は良いし
腰痛に優しいらしいです。

DSCN0811.jpg


ネットで購入したのですが配送された時は
とても大きな箱で移動させるのに本当に苦労しましたよ。


こんなに重いものをネットで買ったことがないです。



めちゃくちゃ重いので
少しずつ組み立てたい部屋に持っていきました。

いやいや、少しの部品だけでも結構重いです。


組立自体は組立説明書を見なくても
簡単に組み立てることが可能でした。

同じパソコンチェアと比較をしてみたら・・・

DSCN0812.jpg


ほう・・・


やっぱり大きいな。


新品だけど組み立ててもガタもないし
しっかりとした作りなので大満足です。


うんうん、いい買い物をしたじゃないか。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/925-108af041

